2014年12月09日

HPのGalleryを公開致しました。

お久しぶりです。
12月も半ばに近付いて参りました…。

埼玉や那覇での個展も無事に終えて。
おかげさまで
今年の個展を無事終えることができました。
沢山の方に足をお運び頂き、
本当に本当にありがとうございました。

諸々を振り返る前に
無事に今年を終えるため、
また来年に向けて…
型を彫ったり染めたりと
生活をしております。
おかげさまで、わたしは元気です。





さて…
サイトを9/9に新しくさせていただいてから、今日で丸3ヶ月となりました。

本日より
過去の個展の様子などが見られるよう、
Galleryを公開致しました。




Galleryを公開するにあたり、
2009年自身で初個展である海坐さんの作品から
今の自分の作品を振り返り…
あの時はこんなことがあった
こんな風に感じて作品を作った…など
刻々と変わっていった作品の変化や
心境を楽しむことができました。

遠方で個展の様子や作品を観られなかった方にも、楽しんで頂ける内容となっております。
是非、ご覧くださいませ♪






同じカテゴリー(おすすめな情報!)の記事
鉄板焼  さわふじ
鉄板焼 さわふじ(2012-06-03 22:13)


Posted by 紅型ナワチョウ at 23:14│Comments(0)おすすめな情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。